美容サロンやフリーランス向け【起業・ITサポート】サロン専門【「植物療法コスメ」導入サポート】

女性の為の起業サポート~Sparkling Supports~

「 女性の働き方悩み 」 一覧

藤田玲子,女性のマインド,女性起業家,美容アドバイザー,サロン専用植物療法コスメ

女性のマインド

【女性のマインド】周りを見て落ち込んだ日々

元々ある5つの持病にプラス年齢的なホルモンバランスの乱れ(要は更年期(-_-;))などが重なり、体調不良の日が続く毎日です。 数年前まで出来ていたことが出来ない 外に出たくても出れない そんな日々にさ ...

女性の稼ぎ方,自分らしく働く,女性の働き方

女性の稼ぐ力

【女性の稼ぐ力】少し多めに頑張る癖を身に付ける

実際「稼ぐ」為には頑張ることが必要です!   こういうと、 「なんだ、結局ガツガツしないといけないんじゃん!!」 って言われそうですが・・・(-_-;)  

女性の稼ぐ力,女性の稼ぎ方,女性らしい働き方

女性の稼ぐ力

【女性の稼ぐ力】自分の頑張ってるは意外と頑張ってない!?

自分では一生懸命頑張っているのに中々結果が出ない。 そんな事もありますよね。 結果は少し遅れて、後から出てくるものでもあります。  

女性の稼ぎ方,自分らしい生き方

女性の稼ぐ力

【女性の稼ぐ力】得意分野で求められた事に最大限で応える

前回は、 「自分の長所・得意なことをみつけ、それを生かして稼ぐ」という事を書きました。  

猫,女性と猫

女性の稼ぐ力

【女性の生き方】これからの時代の稼ぎ方をサポート

これからの時代、 女の人の、 女性の生き方は多種多様になっています。 そして 「稼ぎ方」も・・・  

Copyright© 女性の為の起業サポート~Sparkling Supports~ , 2017 All Rights Reserved.