美容サロンやフリーランス向け【起業・ITサポート】サロン専門【「植物療法コスメ」導入サポート】

女性の為の起業サポート~Sparkling Supports~

アドセンスの稼ぎ方

【AdSense】女性に向いてるアドセンスを活用しよう

更新日:

アドセンス,女性向けアドセンスの稼ぎ方

皆さんはネットビジネスというとどんな方法を思い浮かべるでしょうか?

・ネットショップ
・アフェリエイト
・転売
・せどり
etc...

それぞれに良さも難しさもあると思います。

 

スポンサーリンク

 

ネットビジネスで収入を得る・稼ぐ方法のひとつ【アドセンス】

それぞれに良さも難しさもあると思います。

 

そんな中で、
ネットビジネスが初めての方や
初期費用をあまり掛けたくない方が

比較的早く収益が上がるのが【Adsense アドセンス】なのではないかと思います。

 

アドセンスとは?

アドセンスはコンテンツ連動型広告(コンテンツマッチ広告)です。

アドセンスは、高いウェブテキスト解析力によってコンテンツにふさわしい広告を自動的に配信をします。

なので自分の書いたブログにアドセンス広告を設置すると、その内容にふさわしい広告が表示される訳ですね。

さらに、
同じ広告をずっと表示するのではなくある程度の時間で広告が入れ替わりますので、ユーザーには毎回違った広告が表示されるのです。
(関連広告が少ない場合は同じ物が表示されることもあります。)

 

そして、
アドセンスで収入を得るには
自身のコンテンツ(ブログ等)に取得したアドセンス広告を貼り付け、

訪問してくれたユーザーが表示されているアドセンス広告をクリックすると広告の単価に応じて収入が得られる訳です。

ワンクリックで数円~数百円の収入になります。

 

「なんだ、少額じゃないか!!」と思われた方もいると思います。

 

しかし
アフェリエイトのように広告をクリックしてなおかつその商品を買ってもらわないと収益が出ない事よりはハードルが低いと思いませんか?

アドセンスはブログのアクセスを増やせばおのずと広告クリック率も高くなります。

そしてクリック率が高くなれば当然収益もあがります。

アドセンス,女性のアドセンスの稼ぎ方

もちろん、
ブログのアクセスを上げること
キーワードの選定
アドセンス広告の貼る位置を工夫する

 

など、
特に導入時はそれなりに手もかかりますし、
トライ&エラーを繰り返し創意工夫も必要ではありますが

ある程度ブログが育てば安定した収入を得られることも可能だし
他のネットビジネスよりは難しいことが少ないと感じます。

 

そういう意味でも子育て中、介護中など何かと制約が多くなる女性には向いていると思います。

 

そのような事も踏まえて、
これから『アドセンス』を始める方向けの

【女性のアドセンスの稼ぎ方】
書いていきたいと思いますのでご興味がある方はご覧頂ければと思いますm(__)m

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます♪
By REIKO❤

 

ポチッと応援おねがいします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

-アドセンスの稼ぎ方
-, , ,

Copyright© 女性の為の起業サポート~Sparkling Supports~ , 2017 All Rights Reserved.